やっぱり高い所が好き

こんにちはニコニコ


今日は一段と寒いですねえーん



朝 起きて必ず乗る場所・・・下
やっぱり高い所が好き
  冷蔵庫の上肉球

 どこを見てるのはてな誇らしげに・・・おすまし


この記事へのコメント
こんばんは 外断熱の岩井工業さん 小さい時に拾ってきた猫ですか 野生化しているんでは? 最近は野良猫は 捨て猫が多くなり 一見野良猫に見えない猫が多い。 三毛猫やぶち猫は少なくなりましたね
Posted by タートルタートル at 2013年02月08日 22:32
こんばんは
小学校1,2年の頃
白い野良猫を飼っていたというか
家に住み着いていたような?
いつのまにかいなくなりました。
Posted by タートルタートル at 2013年02月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり高い所が好き
    コメント(2)